スマートフォン版はこちら

海のみえる動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

海のみえる動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
上磯郡木古内町の動物病院、「海のみえる動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 049-0412
住所 北海道上磯郡木古内町字大平6-7
電話番号 01392-2-5551
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ちっちさん
    九島動物病院 口コミ
    7歳のチワワが子宮内蓄膿症になり、手術をして頂きました。院長先生に、息子さん??の獣医師さんが2人、院長先生の奥様が看護士、もう1人若い看護士さんがいらして、みなさんとても優しいです。説明もすごく丁寧で色々聞いても優しく応えてくれます。そして、若い獣医師さんがイケメンなのにすごく優しいです(笑)信頼出来る先生や看護士さんが居てくれるので、掛かり付けは九島動物病院に決めました(o^^o)
  • まぐさん
    あかびら動物病院 口コミ
    何しろ安い。昔から営業している老舗の獣医なので、宣伝も設備投資もリフォームもしていない分、院内は古びた感じで全く儲ける気がない!?
    その分飼主の立場に立った思いやりを料金に反映。なので、まずはこの病院に受診してみて、最新設備機器がなくて対応出来ないなどの場合に他に診てもらうというやり方が一番賢い選択かも。先生自身がご高齢で病気がちなので早めの受診がおすすめ。
  • よね介さん
    おのだ動物病院 口コミ
    老犬の世話をして1年 症状が悪くなり尋ねることになる。どんな動物でも死の話は、避けたいのだが 避けては通れない。そんな話を この先生の言葉は、正直に応えてもらえると思います。今の愛犬の状態と自分が今してあげられる手だてを 
  • ああちゃんさん
    帯広犬猫病院 口コミ
    友人の紹介で受診しました。
    とても話安い先生で、予防注射の説明もわかりやすく。治療前に料金の説明もあり、とても良心的な印象でした。
  • 札幌っ子さん
    中馬動物病院 口コミ
    飼い猫の下痢が三年ほど続き、他の動物病院にお世話になっていました。
    何度も検査したにも関わらず一向に同じステロイドの薬を処方されます。

    一度、セカンドオピニオンで他で診て貰おうと思い知人の紹介で教えて頂き、改めて受診。

    検査結果から直ぐに腎臓の働きが悪くて下痢が続いている事が判明。以前の病院では見落としだった様です。逆に長期に渡り処方された薬が仇となり腎臓が悪くなったそうです。
    先生の判断も的確で親切で分かりやすく教えて頂けます。費用は一般的です。腎臓が悪い子なので処方食を勧められました。もともと嗜好の強い猫でなかなか処方食を食べてくれませんでしたが、気に入るのが見つかるまで無料で幾つもサンプルを出してくれました。

    とても安心してかかれる病院としてお勧めします。アニコム健保も対応されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

海のみえる動物病院の口コミ詳細ページ上部へ